【お客様の声】50代/肩こり、全身の倦怠感/担当:柳芙美子

楽土に通っていただき、いつもありがとうございます。

⑩50代女性 柳-IR

・体調には波があり、特に季節の変わり目、梅雨どき、台風シーズン、冬などは苦手ですが

不調をズルズル長くひきずったり、大きく崩してしまうことがなくなったように感じます。

・整膚推拿コースをプラスするようになってから、顔の非対称があまり気にならなくなったきがします。

・中医学の視点から臓器の働きや季節のアドバイスのお話は興味深く勉強になります。

・柳さんは気配りのゆき届いた方で、いつも丁寧に施術をして下さいます。

体の事を教えていただいたり、たあいのないおしゃべりを聞いていただいたりしながらの

こちらでの時間は、安心してゆったりとリラックスできる心と体のオアシスになっています。

 

>I様

嬉しい言葉ばかりで、力がみなぎってきました。この言葉で、しばらくは浮かれた日々を送れそうです♪

たくさんのお声を本当にありがとうございます。

冬は乗り切れましたね。今度は梅雨も乗り切って、いつまでも美味しいもの、大好きなものが食べれて、楽しい日々を過ごして行きましょうね!

これからも、全力でサポート致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です