【お客様の声】30代/むくみ/担当:佐々木晶子

西田さん②

水分がたまりやすい体質なので、お腹の張りやむくみが気になっています。

そのことをずっと担当してくださる中で、毎回気にかけてもらっています。

施術のスタートをお腹から始めて下さるようになってから、

自分でも今の状態がすごく分かるようになりました。

施術が終わったあとはお腹の張りがなくなって、すごくやわらかく

なっています。お家に帰るとすぐお通じが来ることも多いです。

通い始めたころは肩や腰の痛みを気にしていましたが、

今はそれは気にならなくなり、「水分」という自分の弱点を

気付くことができました。

生活習慣や食生活など、1つずつ見直してアドバイスを

もらって、健康な体に近づいていけるのは楽しいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です