【お客様の声】40代/冷え、胃腸の不調、疲れ/担当:中田

img005-2

施術中、押し加減や身体の状態を

気を配りながらされていたので、

安心して施術を受けることができました。

それに加え、自分一人でもできる身体のケアの

方法を教えて頂けたのは、とても良かったです。

---------------------

スイッチが切れたように眠ってしまう、

エネルギー切れのような状態になってしまうことがあり

背中から腰にかけてがガチガチに硬く、

エネルギーの貯蔵庫である【腎】がかなり弱っていることが推測されました。

下してしまうなど、胃腸の不調があり、エネルギーを作る【脾】や【胃】の気も落ちていたことから

【腎】にエネルギーが貯まっていかない状態だったので、

まず胃腸を整えてから、背中や腰などをさせていただいています。

徐々に下痢などの症状が治まり、背中や腰の硬さも改善されてきました。

ツボ教室にも積極的に参加され、お伝えしたことをすぐ実践されるなど

ご自身の体にもしっかりと向き合っておられますので

これからどんどん良くなって行かれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です