【お客様の声】おおもとの原因

初回は時間がなかったので足腰を中心にやって頂きましたが、今回はじっくり全身をやって頂きました。

自分としては腰のだるさを自覚していたのですが、首の凝りや背中の張りもあるとのことで、万遍無く施術して頂くとともに、各箇所が悪くなっているおおもとの原因が「目の疲れ」にあるのではないかとの所見を説明して頂き、私自身思い当たるふしがあり納得しました。

また、日々の生活の中で実施すると良いストレッチや、押すと良いツボなども教えてもらい参考になりました。

大変ありがとうございました。

******

先日は再度ご来店いただきありがとうございました。
色々なお話と、体を触らせていただいたコリの箇所などで根本原因を探ることができました。

身体はきちんとサインを出しているので、奥深いです。

次回は目から背中を中心に、自律神経を整えることで、内臓のバランスが整い、足の張りが気になる箇所(胃の経絡)を緩め腰も緩めていくことができるのではないかと思っています。

家での養生(ツボ押し・ストレッチ)で次回がより緩めやすくなると思います。
またのご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です