【お客様の声】疲れがたまってて・・

入口から想像した以上に中は広くてオリエンタルな雰囲気でした。

疲れが溜まっていて、全身気になるところだらけでしたが、丁寧に施術をしてもらいました。

1回でというより、何度か重ねていく中で変化が出るのかなぁと思うので、しばらく定期的に通ってみたいと思います。

食生活のアドバイスももらえたので、白砂糖断ち頑張っています。

******

肩こりや頭の重みが気になるとのことでしたが
コリ自体はそれほど強くなかったので、
内臓の弱りからきている部分が多いように感じました。
言われるように、回数を重ねる中で体の変化を感じられる方がほとんどです。
ぜひ、施術ごとの自分の体の変化に耳を澄ませてみてください。

砂糖断ち頑張られてるんですね!すばらしいです!
また次回お体の状態をお聞かせください♪

心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です