【お客様の声】弱っている部分を発見できた

心地よい痛みの中でも、後に残らない痛みで、すっきりしました。

ゴッドハンドで自分の体をしっかりみていただき、弱っている部分をしっかりケアしていただけました。

自分が思っている以上に弱っている部分が発見でき、的確なアドヴァイスをいただき、やはりかなり腕の良いセラピストじゃないとできない施術をしていただき、大満足です。

******

先日はお越しいただきありがとうございました。

満足していただけて良かったです。 お悩みは膝・肩こりとのことでしたが、根本原因は脾・胃と中国医学では気を作り出すとても大切な場所になります。

気づかずに脾胃がバランスを崩している方はとても多いです。

膝も実は胃からきていることが多いので、まずはしっかりと胃脾を整えていきましょう。

お忙しいとは思いますが、夢を実現するために!さらにイキイキと才能を発揮できるように、体面からサポートさせてください。 またのご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です