【お客様の声】冷え性がかなり改善

こちらにお世話になってから、約10ヶ月になります。

今まであちこちが痛かったのが、軽くなりましたし、冷え性がかなり改善されました。

施術は、体が弱っているところはちょっと痛みを感じますが、それ以外は気持ちよく、しばしば眠ってしまいます。

また、長めのコースで全身を調整して頂いていますが、スタッフさんとの会話も楽しく、いろんな経験談をお話しして下さるので、私の仕事においても有用な情報になり、参考にさせてもらっていますし、本当にあっという間に時間が経ってしまう感じです。

体質というものはそう簡単には変わらないと考えられますが、改善されてきているので、続けて通うつもりです。

*******

いつも定期的に月一回のメンテナンスありがとうございました。

むくみ・冷えからくる身体の重さ・だるさが少しずつ改善してきたこととてもうれしく思います。

最初はツボが痛いところも多かったですが、今ではお話に夢中になれるほどスムーズに気が通ってきましたね。

風邪も引きにくくなっていますし、冷えの改善でこの冬どのように過ごせるのかがとても楽しみです。

また、私も色々な情報がとても参考になります。 今後とも色々と情報交換させてください。 またのご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です